アトモキセチン服薬経過観察日記 11

4/27アトモキセチン25mg服薬経過観察11日目

今朝は5時過ぎに目が覚めて二度寝。
毎日二度寝しなければよかったと思っているがやめられない。
朝食を食べて9時に服用。

飲み始めの数日間、薬の副作用ではないかと感じていた口の渇きや食欲減退、若干の不眠は無くなった。
食欲減退と若干の不眠に関しては、飲み始めて数日で生理1週間前の時期に突入してしまったので、PMSの症状にかき消された感が否めない。
アトモキセチンの服薬記録として書き始めたのに、なんだかよくわからない感じになってしまった。

今日は昨日に引き続きぼんやりの一日だった。
いまも文章を打ちながら頭が回っていない。
今回体の不調はあったにしても、めちゃくちゃ泣いたり落ち込んだりすることはなかったのでよかった。

明日から次の通院日までは経過観察を一週間単位でまとめての投稿に変更して、他の内容も投稿していきたいと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?