見出し画像

ゴルフ天国タイ

ゴルフが好きな方に一度は行って頂きたいのがタイです🇹🇭

私も先輩に連れられ行ったらゴルファーにとってこんな最高の環境はありません!

温暖な気候とコースのクオリティー!
またキャディーが1人に1人付きカート借りたらボールまでカートで行き降りて打つだけ!

打ったらまたカートに乗るめちゃくちゃ楽です!笑

マッサージも安いので少し疲れたらマッサージ行って!

何ラウンドも出来ますね!

平坦なコースが多いので池が絡んでます
タイガーウッズがワンオンした記念碑
昔のクラブで356yワンオン!エグい
どのコース行っても池が絡んでます!


日本のコースの様にスコアが出やすいとか一切お構いなしの設計です!


バンカーもめちゃくちゃ聞いていて、腕を磨くには最高の環境です!

練習場も芝から打てる所も多いのでこれ以上ない環境ですね!

東南アジアはと思ってたけど、行ったらめちゃくちゃ栄えてるし、タイの虜です!笑

コロナも収束してきてタイゴルフツアーも企画しますので是非タイでゴルフしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?