見出し画像

流木のアクで水槽を汚さないようにしたい!

流木のアク抜きにいつも困っていました。

そんな悩みを解決してくれるものがあったんです!

それがこちら!

画像2

超高性能活性炭!

ブラックホール!

とてもレビューが高く前から気になっていたのでなってみました!

何に使うかはおたのしみに!

パッケージをみてみます!

側面です!

画像3

画像4

画像5

なんか凄そう笑

開封!

画像6

中は至ってシンプル!

画像7

凄い笑

投入日書く活性炭なんて初めて見ました笑

画像8

軽く水洗いをしてください

ということだったので水洗いします!


画像9

けっこうくろいですね、

水洗いしてよかった!!

そしてこの活性炭を入れる水槽はこちら!

画像10

前回立ち上げたグッピー水槽です!

濾過機の中にいれたいと思います!

画像11

導入!

画像12

濁りませんでした!

効果が楽しみです!

画像13

最後までご観覧いただき本当にありがとうございました!!フォローしてくださった方にはフォローお返しします!他の記事も是非!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?