見出し画像

GEXeーair6000WBが凄かった!

早速開封!

画像1

一言で言うと、、、

今まで使ってきた中で一番デカイエアーポンプ!

本当にびっくりしました笑

デカイ!

パッケージから見ていきます!

側面

画像2

画像3

画像4

画像5

上面

画像6

下面

画像7

開けてみます!

パカ!

画像8

いやもうほんとにでかいな笑

うちにあるe Airシリーズと比べてみます!

まずは4000

画像9

これでも結構違いまs...

ん!?

これは、、、

画像10

エアーの噴出口が4000はプラなのに、、

画像11

6000は鉄だ!

カッコいい!

なんかイヤホンジャックみたいだ笑笑

次は飛んで飛んで1500

画像12

うわすっごい小さい笑

と言うことは、、?

1000!

画像13

これは、

親子だ笑

横にしてみると、

画像14

倍以上のサイズがありますね笑


エアーの量も比べてみましょう!

今回は4000のみで比べていきます!

それでは4000最小から!

画像15

いやこれはこれでおかしいのでは?笑

こんな少なかったっけ、、_:(´ཀ`」 ∠):

ま、まあいいとしましょう笑

次は4000最大

画像16

いいエアーの量ですね!

次は6000最小

画像17

結構多い!

これは期待できそう!!

続いて6000最大

画像18

スッゲー!!笑

全て比べてみるとー?

画像19

一目瞭然ですね!

エアーに寄っての盛り上がりも見てみましょう!

まずは4000

画像20

画像21

最大の方が少しおおきいかなと言う感じですね!

次は6000

画像22

画像23

最大がえげつない笑

比べてみるとー?

画像24

こちらもまたまた一目瞭然!

パワーが違いますね!

次回はこれを使っていきます!

お楽しみに!

画像25

最後までご観覧いただき本当にありがとうございました!!フォローしてくださった方にはフォローお返しします!他の記事も是非!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?