見出し画像

後回し

こんにちは、良いネタを思いついたのに後回しにしてうまく記事が書けなくなったすいそです。

お風呂に入っていたんです。そこで良いネタを思いついて色々考えてたんですけど、夜遅かったので記事は後日書こうということでタイトルだけつけて寝たんです。そして、続きを書こうとしたら何を書こうとしていたのかすっかり忘れてしまって何も書けないということになりました。

後回しにしないこと、思いついたらすぐに書いて仕上げてしまった方がいいと身に沁みました。

何を書こうとしていたか、思い出せる範囲で紹介します。

まず、田舎暮らしと都会暮らしを比較してみたんです。田舎は空気や水が綺麗で景色も素敵、都会は公共交通機関が発達しているので生活に便利。逆に、田舎は生活に意外とお金がかかったり、都会は人が多くて鬱陶しいといった点があって結局自分はどっちの生活がいいのかなみたいなことを考察しました。

他には、田舎でのんびり自給自足生活をするのも悪くないな〜的なことを考えて会社辞めてのんびり生きるのもいいかもみたいなことを書きたかったんです。田舎でのんびりなら会社辞めても生きていけるかなと思ったんです。

そんなことを思いついたのに後回しにしたせいで考えた内容をほとんど忘れてしまいました。

さて次の記事は何を書こうか、思いついたらすぐに書いて投稿します。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?