見出し画像

6-3 荒らし

いいね死んだのがいつか覚えてないので6/11から

だけど6/11もいつか分かってないので

適当に貼ります


@lkisugijidai

ここを起点にする


アンポンピン再復活の刻


こうなったらもう思い出補正とかでバズってるんだろうな


泣ける




エルミナスさん誕生日おめでとうございます!


オール旧作



ロスタイム流行


ロスタイム流行2


【用語解説】


そこの訂正いらないだろ


はい


見たかったので助かる


※岡嶋さんです


ロスタイム流行3


修三は厳しい!


さっきから音作者ばっかりだ


増えてる!


やばい


Happy Set!





良いツイート


さっきのスーパードナルドいる


真似してます


チョコ味バームクーヘンさん誕生日おめでとうございます!


めっちゃいいね!


はい


次のパート


修三痙攣の日!!!!!は8/29



RT忘れ




これ貼ろうとしたらバグったんだけどふざけんな


増えるのか



宝島社



!?


!?!?
(上のせいで薄れてる気がするがこれもやばい)


正情報 すごいことになってきた




どうも……


今カノ


旧いけ!!!!!!!




今更いいね



今カノ


YouTubeとかでもいいんですよ


進化


延期 200回はどこへ

復旧後次の土日とかでいいんですよ


一連のツイート見るとさらに面白い


やい


旧おる

ここにいない変なやつもいっぱいいるぞ!


わ~う


この人たちも嵐のメンバー?


見たかったので助かる2


最強音MAD作者


ム責任集合体みたいなコメントある


!? 新ファミリーか



愛犬ロボ「てつ」って素材元はそんなに面白くないのに顔当てはめた瞬間に面白くなるのすごい


00年代のテレビ番組のパワーもそう感じる




いいねは非公開です。自分にのみ表示されます。



@o23555

始まった!


詰んだ……



わかる




なんかエラー仕込んでるだろこの人

混沌・悪はやることが違う




全部 見せて ・・・・・



この人「しかのこのこのここしたんたん」の作者さんらしくて変に線が繋がった



これがネオ・音MADらしい

完全にあっち系って分かるもんな


同系列 というか素材が同じ


新時代の音MADはここにあるのか


これが元でした



視覚的インパクト!!


なんかこう、確実に隠れてるからすごく良い


その勉強方法間違ってますよ


週末


いいねは非公開です。自分にのみ表示されます。


総括

そんなにシャニマスのツイートいいねしてなかったね

音MADばっかりだ

ちょっと変なのあるかも!と期待した皆さん、すいませんでした

これからもの~まかうで、よろしく

ちなみにすごい時間がかかったのでもうやりません


タグひどい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?