見出し画像

【姉】弟の自己紹介を勝手にやってみた

勝手に想像で弟を紹介したいと思います。
弟へ、間違いあればご指摘どうぞ。

  1. 何月何日生まれ?
    7月

  2. 血液型は何型?
    A

  3. 出身地はどこ?
    西日本

  4. 身長は何cm?
    173とか

  5. 足のサイズは何cm?
    27

  6. 家族構成は?
    父母姉姉弟

  7. 好きな食べ物は?
    肉寿司

  8. 嫌いな食べ物は?
    しいたけ

  9. 好きな飲み物は?
    カフェインレスコーヒー

  10. 嫌いな飲み物は?
    柑橘系

  11. 好きなスイーツやお菓子は?
    ポテチ

  12. 好きな色は何色?

  13. 好きな匂いはどんな匂い?
    せっけん笑

  14. 好きな俳優は誰?
    佐藤健

  15. 好きな女優は誰?
    志田未来

  16. 好きな異性の服装は?
    ゆるふわ

  17. 今まで付き合ったことのある人数は何人?
    5人

  18. 好きなタイプはどんな人?
    天才的なアイドル様

  19. 逆に苦手なタイプは?
    メンヘラ

  20. 彼氏/彼女と行きたいところはどこ?
    映画

  21. 好きな動物は?
    なし

  22. 自分を動物に例えると?
    かぴばら

  23. 質問者を動物に例えると?
    え?

  24. 好きな映画は?
    ヴァイオレットエヴァーガーデン

  25. 好きな曲は?
    ししゃも ヨルシカ ずとまよ

  26. 入ってると嬉しいお弁当のおかずは?
    卵焼き

  27. 好きなおにぎりの具は?
    シーチキン

  28. 好きなお味噌汁の具は?
    わかめ 豆腐

  29. 好きな季節は?

  30. 好きなイベントは?
    正月

  31. 大切にしていることは?
    社畜に誇りを!

  32. コンビニはどこ派?
    セブン

  33. 最近嬉しかったとこは?
    残業が少ない

  34. 最近悲しかったことは?
    返信が遅い

  35. 好きなキャラクターは?
    なんか謎の猫みたいな

  36. ドラえもんの道具で何が欲しい?
    どこでもドア

  37. 今までやったことがある習い事は?
    なし

  38. 子どもは何人欲しい?
    二人

  39. いつか達成したいことは?
    作曲

  40. きのこの山orたけのこの里
    たけのこだろ!!!!!

  41. 愛したいor愛されたい
    均等

  42. 北海道or沖縄
    夏は北海道、冬は沖縄
    つまりそういうこと

  43. 洋食or和食
    超洋食

  44. 過去or未来
    過去に戻ります

  45. インドアorアウトドア
    アウトドア

  46. ランドorシー
    結構まじで興味無い

  47. ツンデレorデレデレ
    ツクツクボウシ

  48. 愛orお金
    愛と信じたいけど現実はどうなんだ

  49. ジブリorディズニー
    圧倒的にジブリ

  50. 山or海

以上、独断と偏見による姉が考える弟像です。

異論は認めます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?