見出し画像

INDEPENDENT:24トライアル公開三次審査【勝山】

勝山です。
二次審査に引き続き、司会のお手伝いと観劇と。
4番めのザッキーくんと5番めのきたにしくんは仕事で見れませんでした。悔しい!

緊張しますよね。わかる。体験したから胸を張ってわかると言える。
だって一生の思い出だもの、トライアル。
本戦に進めるかどうか、二次に勝ったからこそ味わう緊張。
明確な勝敗。
2年連続で負けて、1年空けて、再び挑んだ時には二次審査までだったのが出場者多数で三次審査というものがはじまって。
過去に挑んだ一人として、手が砕けんばかりの拍手を送ります。お疲れ様でした。

ここから先は

2,011字

文藝部マガジン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?