見出し画像

すーたま新学期の抱負

2020/02/24の記事(FC2「ほんわかすーた まブログ」から)

希望に満ち溢れた新学期初日、初夏を思わせる眩しい木漏れ陽を浴びながら足取りも軽やかにキャンパスを闊歩する女子学生が一人。

そう、何故か一人だけ。

新学期開始日を一日勘違いしていた事についさっき気が付きました。それも、人影のない教室に着いた後に。

ちなみにこのブログは大学内の図書館で書いています。新学期早々うっかりミス遣らかしちゃいましたがまあ良しとしましょう(・ω・)ノ

気を取り直して、明日の授業に備え、新学期の抱負を書き留めていきたいと思います。

抱負その①
IELTSに真剣に取り組み、6.5以上のスコアを獲得する。

抱負その②
IELTSと前学期の総合成績を用いて今学期の交換留学生試験に参加してみる。(奇跡的に受かったら来年の今頃はイギリスの大学で勉強をしている事になっちゃうかも。)

抱負その③
前学期に続き、学期平均成績90点以上を保ち続ける。

抱負その④
来年度の新入生歓迎キャンプを企画立案したり、教育学部の自治組織に参加するなどして積極的に我校の大学運営に貢献する

抱負その⑤
副専攻試験に合格する(副専攻システムについては長くなるのでまた後日にブログにまとめる予定です)。

今の所はこんな感じです。_(:3 )∠)_

すーたま、明日から尽力し何事もやり抜いていきます!!どうか皆様、温かい目で見守っていてくださいませ( ˘•ω•˘ )

じんたま:「まずはうっかりミスを無くすことに専念しましょう。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?