見出し画像

卓球にハマりました!

2013/10/06の記事(FC2「ほんわかすーたまブログ」から)

あーもう、卓球って最高ですね〜!

つい最近までは水泳にはまってたんですけど、

いまはもう卓球少女になってしまいました。

もうサーブ打った時の気持ちなんか、さいこーですね!!

いつも大同運動中心というところで運動してるのです。

規模はそんなに大きくは無いのですけどプールも卓球場もなんでもありますよ!

卓球の練習ができる場所は一階にあり、1時間100元(日本円で約300円)で、テーブル一枚分の場所を貸し切ることが可能です!

みなさんも是非行って見てくださいね!

そう言えば日本の学校だと入りたいクラブがあったら必ず入れますが、

私の通っている現地校は希望の部活を10個以上書いて、抽選で決めるのです。

だから必ず入れるとは限らないのです(もしや日本も一緒?)。

おっと、明後日メチャメチャ大きなテストがあるので、

復習してきます!!

ではまた今度〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?