見出し画像

靴が縮んだ?

2014/05/18 (FC2「ほんわかすーたまブログ」から)

皆さんこんばんわん!すーたまです。

そういえば皆さん、私、フィギュアスケート習ってます!

ちなみに台北に住んでいるのなら、台北アリーナでスケートの練習をするのがおすすめ。台北アリーナの他にも土城西門町にリンクはあるのですが、、、両方とも規模が小さい!し、氷の質があまり良くない!

台湾でスケートを体験したいお方は是非是非台北アリーナへ〜。

そういえば結構前にもスケートに関する記事をブログに載せたことがあります!

では話戻りまして、

実はスケートの靴って、8ヶ月〜1年経ったら新しいのに買い換えなければいけないらしいのですが、

私は2年も変えていませんでしたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

だから昨日足が靴にこすり(?)ついてしまって痛かったです(^-^)

足がなかなか大きくならない私は足が大きくなったのかもしれないと感動してました

お父さんがやってきて、

靴が縮んだんだよと

デリカシーのカケラもない一言。

私がしばし落ち込んでいるとさらに、

お父さんの足も小さいから遺伝しちゃったんだよ!

と、トドメの一言ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

うーん…

では皆さんまた今度ー!

P.S.
足が大きくならなかったら新しい靴買わなくてもいいんですよね…
てことはお金の節約にもなるかもです( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?