投稿ご覧いただきありがとうございます😊

みなさんはじめまして!

今回は初の投稿でもあるので、簡単ではありますが
自己紹介をします!ちょっとでも私のことを
知っていただけると嬉しいです^_^

経歴

 フィットネス業で、静岡県西部を中心に活動予定の
萩原拓弥(ハギワラタクヤ)と申します!この業界に
携わったことで感じたことや有益な情報を
発信できればと考えています。

 2015年に大手スポーツクラブに入社し、
トレーニングサポートはもちろん、エアロビクスや
ボクササイズ、アクアビクスやZUMBAなどの
グループレッスンを担当するレベルまで成長することが
できました。また、フィットネス関連だけでなく
ジム施設のマシンや機械室の設備の修理などにも
携わったこともあり、『フィットネス業+α』で
濃密な経験をした期間でもあります笑。
 その後2021年9月に退職し、現在は静岡県西部を
拠点に活動できるよう準備をしている段階です。

 今までは会社の方針に従って“なんでもできる”ように
努力してきましたが、今後は自身の得意分野をより
トガらせていきたいと考えています。
(トガらせる分野に関しては、また別の機会に…)

今回はここまでです。
私の得意分野やこだわりなどは、また別の投稿で
発信していきたいと思います!

今後とも、よろしくお願いします\(^o^)/

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?