夢に出てきた人に恋をする話。

好きな人が夢に出てきたことはありますか?
それはなんとなくわかりますよね、ずっと考えてたら寝てる時の記憶整理で夢に出てきちゃうみたいな(詳しくは知らん、諸説ある)

今回はそうじゃなくて、
そんな好きじゃなかった人が、夢に出てきた後から、めちゃくちゃ好きになってしまったっていう話。


私が高校生くらいの時。
自分の中でハンター×ハンターが流行っていた時期がありました。

断然クラピカかっけー!イケメン!好き!って感じだったんですが、
ある日の夢にあのキャラが出てきてから、なぜか急に好きになってしまったんです。

そのキャラはヒソカ。
ヒソカは流石にきもい、無い。って感じだった私。

その夢は、ヒソカが白馬に乗ってお迎えに来たかと思ったら、なんかよくわからんうちに私を殺すっていう。
意味不明で夢らしい夢でした。

起きてからもしっかりとその夢のことは覚えていて、ヒソカのことを考えるとドキッとするような感覚、マジで恋してない?

漫画見てても、あら不思議、今まで興味なかった奇術師がめちゃくちゃイケメンに見えるんだこれが。

ヒソカの出るシーン何回も読み返したしな。


そこからなんかよくわからんけど、ヒソカが好きだなあという
そんなお話でした。

みんなも、全く興味なかった人が夢に出てきてから気になりだしたってこと、ない???


あると思います。

読んでいただきありがとうございます!サポートはゲーム購入や、PC環境の向上に使わせていただきます。