はじめまして

はじめまして。
睡眠( https://twitter.com/suimyn6 )です。
最近Twitterで活動し始めたばかりですが、ふと長い文章も書きたいかもしれないと思ったのでnoteも始めてみることにしました。

文章にしたい話はいくつかあるので少しずつ書き進めていこうと思います。

とりあえず今回は最低限の自己紹介をしたいです。

名前は睡眠(すいみん)といいます。Twitterのアカウントを作るときにどうせ作るならいい名前にしたいと思って、20分くらい考えた末にこの名前にしました。理由は寝ることはよいことだからです。ちなみに自分は睡眠に関して言えばかなり健康的です。寝る直前に身体的・精神的に不調であっても割と快眠です。ただ流石にインフルエンザとかの時は嫌な夢を見ますね。でもそれくらいかな。

年齢その他の情報は公開しないでおくことも考えましたが、ツイートや記事を読んでもらうときに恐らく自分の人となりを分かっていた方が意図が伝わりやすいかな、と思ってある程度公開することにしました。

2000年生まれの24歳です。仕事はIT系の技術職です。

必要に応じて公表すればいいかなとも思っているので今は上の情報だけで。

また記事を書こうと思います。早ければ今日明日に出るかも。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?