見出し画像

近況報告。

お盆ももう終わり。

となると例年の青森は一気に涼しくなりますが

今年はどんな感じになるでしょうか?


Studio水木は今お盆休みをいただいております。

外は外構工事も進んでいてあと半分というところでしょうか?

日に日に変わっていくので楽しみです!


松風の近況報告をしていなかったのですが、

松風は生後7ヶ月になり、25kgまで成長しました〜!

他の犬と比べると体は大人ですが、心はまだまだ赤ちゃんです笑


躾教室にも通わせているので段々と落ち着き方などを覚えていますが

6〜8ヶ月は社会適応期なので色々と日々学びながら成長しています♪

どんな風に育ってくれるのか毎日毎日愛情たっぷり接しています。



松風も日々成長していますが

私自身も学びの時間を増やしていて、

色々とアップデートしています!


新しいことを始めたりすると

今まで見えてなかった視点で物事が見えてきます。


同じものでも前から見るのと横から見るのでは感じ方が変わるように

意識や思考の変化が出ていて、

ここ1ヶ月で目まぐるしく変化しているので今は少し疲労気味です笑


知識はストックしたので今は発酵期間。

知識も少し寝かせるとあとは自然に整ってくれるのであとはお任せです。


今日までゆっくり休んで

明日からまた元気に動いていきます〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?