六月に読んだ本。

菜食主義者 ハン・ガン
植物少女 朝比奈秋
結婚という物語 タヤリ・ジョーンズ
勁草 黒川博行
あなたにオススメの 本谷有希子
キミは知らない 大崎梢

 夏は暑いから苦手。見ていたアニメやドラマが最終回を迎えて寂しい気持ち。

 多分三回目くらいのGodusダウンロード。ゲームにハマるのは良くないと思いつつ、神になるゲームをやりたくてまたダウンロードした。家でしかやらない決まりを作ったけど、あまり守れてない。外でやってもいいゲームはポケモンGOだけ、と、一応決めているけど守れていない。

 二回は飽きたから消したので、また飽きたら消す。子供の頃に祖父母の家でやったポピュラスが楽しくて、似たようなゲームないかなと探していたところ、Godusに辿り着いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?