見出し画像

249日目 彼氏の「飲みに行ってきていい?」に対する可愛い回答

◯日飲みに行ってきていい?って言われたら、ヤダなんて言えるわけない。

けど、いってらっしゃーい!って見送れるわけでもない。ぢゃ何が正解よ。

今日はこれの249日目です。

いーよー。とか、いってらっしゃいとかそんなが基本。だけど、いいとは思ってないわけで。

でも、子どもぢゃないからさ、いやいや!なんて言うほどでもないし、そんなこと言ったら多分自分を許せない。

だからさ、愛情表現1.5倍で手を打とうってサングラスしたクマさんと一緒に送ってみた。

いいのか悪いのかは謎だけど、これならついでに甘えられていい気がしたんだけど…どうです?笑

誰かおすすめの返答を教えてください!!

249日目の教訓

天気がいいから今日はめっちゃ気持ちいい。

素敵なタワマンでリモート作業できるのは彼のおかげね。いつもお仕事ありがとうって忘れないようにしなきゃ。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?