見出し画像

61日目 適度な忙しさは、心を安定させる。

ずーっとそーゆーことしてないって思って

昨日、眠くて眠くて仕方ないのに
寝かけた彼を襲撃してみた。

彼のはよく私に反応してくれるから便利。

でもスーパー寝不足可哀想だったな…苦笑

今日はこれの61日目です。

眠たすぎて、あんまり記憶がないんだけど
毎日穏やかすぎて、彼に抱きつかれると
すっごい睡魔が襲ってきて
そーゆー雰囲気にならないんさ…笑

でも、私の疲れたと
彼が疲れてそうを理由にしてたら
もうずっとしない気がしたから
したくなったら襲うと決めたん。

宣言が謎…笑

なんか忙しいと、なんでSEXしてくれないの?
とかメンヘラ発揮する前に
自身の睡魔がやってくる。

いいことか悪いことかわからないけど
なんか最近忙しいからか、病んでないかも。

相変わらず、会える時間は短いけど
気持ちが安定してる気がするん。

なにがあったわけぢゃないのになんでだろね。

今日も彼は10時前帰宅だと思うんだけど
私はすでに眠たい!笑

早く帰ってこないかなぁ。

61日目の教訓

いつなんどきも、ちょっとしかけて彼のが機能してたら襲っていいことにしよーっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?