見出し画像

248日目 1番になるって思ってないと1番にはなれない。

悩んだら本を読むに限る。胡散臭いタイトルでもベストセラーになってる本には、人生のヒントがたくさんある。

今日はこれの248日目です。

ここ数日めーっちゃ悩んだ。いや、ってか病んだ。笑 でもバランスの良い食事と睡眠、適度な運動は本当に精神を安定させるらしい。

カロリー計算と栄養バランスが取れてると、病む<考える、がちゃんとできて自身が1番びびってる。

んでね、やっぱり別れる選択肢は選べないから、いや、選べないからぢゃなくて、自分で決めて、後悔しないために彼と一緒にいようと思う。

一緒にいるなら、ちゃんと毎日を楽しめるように、自身が変われるよう考えてみようと思う。

最大限に幸せって毎日思えるように。振られたときに後悔がないように、もう一回どう振る舞うべきか考えようと思う。

未来は絶対明るい。

人は変わらない。彼にプロポーズされる日が想像できないってことは、それが答え。

私が、されないって思ってるんだもん。そりゃされんわなぁ。

だから、絶対プロポーズされるって決めた。

いやね、思えるわけないさ。でも、思わないと始まらない。かけっこで1番になれないって走って、1番になれるわけないもんね。

彼は変わらない。

でも、私は私で変えられるもんね。

絶対諦めない。全力疾走できたらきっと振られても、諦めがつきやすいと思うし。

見てろよーーー!

私はぜーったいに、幸せになる!!

いや、違うな。幸せになるために、我慢するとか頑張るとかぢゃないん。

うー。まだ表現がわからないけど、幸せを感じられる自分になれるよう、一歩ずつやってこ。

248日目の教訓

天気がいい休日にちゃんと朝ごはんを食べて、オシャレして友達と会えば、大丈夫。ちゃんと幸せに感じられてる。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?