見出し画像

64日目 別れた時に後悔しない理由を模索なう。

ついにタワマンを購入した彼。
6月頭にはお引越しだって!

もちろん私も一緒にお引っ越し。
いや6月頭までにフラれたら…

私もタワマン買うしかないなっ笑

今日はこれの64日目です。

半年以上ずっと一緒に探してきたマンション。
内覧10件はみたなぁ。
そして、ついに決まったお家はすべてが完璧。

本当に、彼さまさまだなぁ。
彼はほとんど、お家にいないからさ。
もはや、つまり、私の城でしょ?笑

これでまたひとつ、フラれたときに
後悔しない名目が増えた!

タダで◯年タワマンに住めたし!!
うん。これ、なかなかいいね!笑

あっ。また12時回ってしまった…。
まっいっか。

なんか、最近いろんなことに寛容なん。
100か0かみたいや性格が
だんだんと良くなってるん。

グレーな自分も受け入れられるっていうか
調子がいい自分も、悪い自分も
あっ、いま〇〇なんだなーって
受け入れられるようになってきたん。

今日も調子が良いっ。
ベッド内での仕掛ける側問題は
2回私が攻撃したから
しばらく攻めを待つ作戦に出ます。

いや…我慢できるかな…笑

今日は彼は職場お泊まり。
私は久しぶりの実家です。

明日は彼の地元にお泊まりで遊びに行くん。
早く明日にならんかなぁ♡

64日目の教訓
周りに優しくしてたら
周りもちゃんと優しくしてくれる。
ずっと、してあげる幸せを
感じられる人でいることが重要。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?