見出し画像

転職してもうすぐ2ヶ月

転職して1ヶ月半程度経ちもうすぐ2ヶ月です。

最近の毎日について綴りたいと思います。

やらなければいけない課題がありつつ急ぎの仕事があり、そっちをやってくれとお願いされ、不慣れながらも頭を使いながら分析していく仕事をしています。
マーケティングをやりたかったからまあそれはやらなきゃなことなんですが、なんせ情報?知識がないから引き出しがない!!!
色々分析するにあたって知識と情報がないと分析が難しいというのが最近痛感するところです。

また研修?やら会議やらが多すぎて全然進まない→仕事終わらない→帰れない→しんどい→休みの日も仕事のことを考えて休まらないの無限ループです、、、

みんな働きすぎてて、休みの日も働いてたりします。なのでタイムカードはあってないもの。
別に働きたくないわけではないけど人生の貴重な時間、仕事だけに使うのは勿体無いなあと思う今日この頃。

だってお笑いも見たいし他の勉強もしたいし友だちとご飯食べたいし筋トレもしたいしサウナにも行きたいしホワイトニングだって行きたい。

どうにかならんもんかなと考えまくっております。

今後は有益な時間の使い方について考えていきたいと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?