見出し画像

1/1-1/2 やすみやすみ



1/1(月)

明けました。
6時起き。曇ってて初日の出は見れなかった。

初詣に出かける。歩いて15分くらい。結構遠かった。

人が多い!みんな並んでる。出店がたくさんあってお祭りみたい。こんなにあるとは思わなかった。出来立てのベビーカステラを買ってお参りに行く(食べながら並んだ)。

出店がたくさん
人多すぎ!


おみくじ大吉だった!

うれしくて疲れが吹き飛んだ。いい年になればいいな。基本的にゆるやかに過ごしていきたいけどブログはがんばりたいなって思った。おみくじを見たときにそんな考えがピンときた。


帰って眠ってしまった。
ヒーターにあたっていると眠たくなる。

起きてお雑煮づくり。にんじんをお花型にして。おいしくできた。日本酒といっしょにいただきました。

それからまた眠っていた。寝正月。

近所を散歩。ローソンでおやつとカフェラテを買って公園へ。この時間がたぶん一番好き。かくれんぼをしてる親子がいてかわいかった。

ここから先は

852字 / 7画像

安心日記

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?