見出し画像

ハンドメイド作品が他の人の手に渡った嬉しさ

皆さんお久しぶりです。ララです。

最近、嬉しいことに知人からハンドメイド作品を買いたい、欲しい!というご依頼を頂けるようになりました。

ハンドメイド作品は何度か身内にプレゼントしていましたが、今回、お金をいただいてお作りする仕事をさせていただけて本当に嬉しいです。

経験値豊富な身内にネットショップでも販売していると伝えると、
「イベントやフリマに出すと売れるよ〜」という意見をいただいたので、秋頃に、愛媛で行われるハンドメイドイベントに出店を考えています。
たくさん作品を作りためて、万全の準備をして行ってみたいと思います💪

桜のバッグチャーム
ワイヤーフラワー桜のピアス
桜のシェイカーキーホルダー

最近は桜のモチーフの作品を作っております。
春も近づいてきました。桜モチーフはシーズンものなので、逃したらまた来年になっちゃう……

⤴︎こちらはミンネです!よかったら覗いてみてくださいね。作品数を前より増やしておりますので、色々な作品を見ていってくださいね!

今のうちにたくさん作りためておかないと!
全シーズンでも使えるモチーフの作品も作っておきたいものですね。

依頼されているものや、お絵描きも同時に進めていきます!💥


それではっ!またお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?