見出し画像

suikou♡ブログの使い方

noteを始めて半年経ちました。
そういえば自己紹介ちゃんとしてなかったな〜と。。。

suikouと申します。
これは私の戒名なのですが、死後にお墓を建てるつもりがないので、
生きてる間に使おう!と思いビジネスネームとして使用しています。
名前のことだまでは、以下の意味を持ちます。
「相手の中から良いものを引き出し、生きがい・やりがいを与え幸せにする」
けっこう気に入ってます(o^^o)

3年程、「本当の自分で生きる」をテーマに起業して、
セッションや講座をやっておりましたが、
もう何もしたくないくらい疲れてきたのと同時に、
両親を病気で相次いで亡くしました。
これは更年期の私にとって、とてもショックな事でした。
自分の体調不良&両親の死。
家の後片付けやら何やら色々あって、3年位、仕事は何もせず。。。

noteを書き始めた2024年始めは、色んな事が落ち着いてきたので、
自分でビジネス始めたいけれど、何をしたいのだろう??と
頭を悩ませていました。

【note記事】

それから、徐々に自分がしたい事がハッキリしてきたのですが、
なんとまた人をサポートする事がしたいという想いが湧いてきた!
テーマを掲げると…「本当の自分でもっと豊かに幸せに生きる」

これは、私が休業中に経験した
不労所得1600万の気づきが大きいです。

皆んな大好きな不労所得😍

仕事休業中の3年間に
私は常識ではあり得ない事をやらかしています。

・お返ししたい気持ちはあったが借金放置する。
・お金が入ってくる運気なのに、入って来ないのはブロックがあるからだと
 潜在意識お金のブロックはずしを一生懸命やる。笑

まともに考えれば…
借金あるなら、働かないと。。。
潜在意識お金のブロックはずしやる暇あるなら、働けばいい。。。
そう誰もが思う。

自分でも、おかしい事をやっているなぁ…という自覚はありました。
ところが、当時の私は疲れ果てていたので、
働ける状態ではなかったのです。

結果、不労所得1600万円以上を手にする事になりました。
色んな所から私の口座にお金が入って来るようになり、
それがずっと続いています。

いったい、何が私に起きたのか?

休業する前に、宇宙の法則を私は教えていたので、
後から、この出来事を振り返って考えてみた時に明解でした。

宇宙の法則が作用したんだなと。
このお陰で、より一層、宇宙の法則への理解が深まりましたし、
誰でも、億単位のお金を手にする事が本当にできるのだと。

宇宙の法則に従えば、お金は簡単に入ってくるのです。

ちなみに…私が休業中に行なっていた宇宙の法則が作用した事とは…
・お金に対する不安や心配がほぼなかった
・根拠はないが、もっとお金が入ってくると思っていた
・家中の断捨離でトラック3t以上の物を捨てる
・両親が亡くなり悲しみいっぱいだったが、毎日感謝できる事があった

これらがとても大きく作用したのだと思っています。

このブログでは、そんな私が気づいた事、感じた事などをシェアしています。
宇宙の法則は、すぐに誰でもできる事で必ず成果の出る情報ですが、
ほとんどの人はやらないのです。(無意識にやれてる人もいます)
当然ですが、やらない人には何も成果は出ません。
そして、お金を出した人ほど成果を出します。
なので…やったらいいよ!という内容記事には数百円
コメントくださったらお返事アドバイス付きの記事には1,000円以上〜の価格と
なっております。
価格つけていない記事でも、刺さる人には必要な情報です。


ぜひ、私のブログを上手く活用して

本当の自分で豊かに幸せになってください♡


宇宙の法則を徹底的に使いこなす「宇宙の法則オンラインサロン」や
講座等はsuikou公式LINEにてお知らせしています。
興味ある方は登録してくださいね〜😊

【suikou公式LINE】




この記事が参加している募集

私が伝えた事…人生を変えたいと思ったら、試してみてね♡ 何かちょっとでも変化があったら教えてね♡