見出し画像

緊急伝送システム



The Chosen Onesより

>ペンタゴン >展示会 >コネクテッド
>A >世界的計画< >封鎖

>アジェンダ 21 2023<>カバール
>深層国家 >計画を >暴露するために展開される >イベント< に備えて下さい。

>私たちが新しい世界の角を曲がったところに来ていることを知るでしょう。

怒ったりパニックにならないでください。
これは必要なことです。

はい、私たちが明るい未来に移行するには、本当にこのように起こる必要があります。

これは脚本の一部であり、大衆を目覚めさせるために必要な真に悲痛な「覚醒」映画の最終フェーズです。

これにより、誰もが自宅で安全に過ごすことができ、差し迫った >E B S < を通じてすべての真実や隠蔽などが明らかになる歴史的瞬間を目撃することができます。

すべては起こるよう計画されています。

それで準備をしてください。

カレンダーの日付を丸で囲んで、注目してください。

テストが必要で、その後、すべての出来事とアクティビティをレビューする必要があります。

国レベルおよび世界レベルで考えられる影響は非常に複雑になる可能性があるため、物事は議定書に合わせて調整する必要があります。

はい、物事を正確かつ完璧に行わないと、多くの結果が生じます。

これは、これから起こることの答えと精度を確認するために、現実の前に実行され、>人間性<を変える練習です。

スケジュールがようやく固まったと聞きましたが、またしても。

私はただのメッセンジャーです。

時間の変更の可能性に関して、必要に応じて調整できるように準備してください。

選ばれた少数の人だけが、出来事の正確かつ正確な瞬間を知っています。

セキュリティおよびその他の明らかな理由から、適切にプライベートに保つ必要があります。

再び >E B S< は EIRE に移動し、8 時間のビデオを再生します。

10日間のDARK通信の間、これが1日3回繰り返されます。

10 日間の DARK コミュニケーション中に、次のことが起こります。

私たちは、この時点でテレビを調整するよう警告する >E B S< としても知られる >トランペット< のテキスト メッセージを 7 回携帯電話に受信します。

私たちの電話は 911 でのみ機能し、軍用に暗号化された Signal アプリが利用可能になるとの情報を受けています。

私たちのテレビでは、10 日間連続ループで 3 つの解説映画のみが表示されます。

逮捕、裁判所、詐欺、汚職、小児性愛などのトピックが取り上げられます。

その間、インターネットは機能しません。弊社のATMは動作しません。

10 日間の DARK 通信の後、新しい QUANTUM インターネットに接続します。

人々は少なくとも3週間分の食料と水を備蓄することが求められています。

私たちは今月末までに新しい Star-link インターネット システムを導入することを約束しています。

繰り返しますが、この>偉大な目覚め<の啓示に備えて、食料、水、トイレットペーパー、発電機などを準備してください。

私たちが話している間、この重要な歴史的出来事を調整するチームは、関係者全員の最大限の安全を確保するために>E.B.S<を更新しています。

そのため、事態が最終決定するまで辛抱強くお待ちください。

彼らは、いかなる種類の干渉も存在しないことを確認したいと考えています。

計画を立てる人たちは、それが単なる真実の解放であるため、誰もパニックに陥ることを望んでいません。

>E B S < の後、主流メディアの 10 日間の停電を経て、24 時間年中無休で [8 時間の映画] を見続けた後、私たちはいつものように通常の状態に戻るのでしょうか?

答えは、
>E B S< と 24 7 時間の 8 時間の後、すべての映画が変わります。

古いEVILシステムに付属していたLIFEサポートは削除されます。

>人類<と>惑星地球<は同時に量子現実[平和と繁栄]の意識システムに移行します。

金融と人間の意識の奴隷制の終焉。

政府、教育、財政、医療、貿易などの古いシステムはすべて解体され、置き換えられます。

今すぐ参加↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?