見出し画像

2023年インテルまとめ

✨🦁✨🇯🇵日本人に必要な情報。
大切なあなたへ届きますように🙏💕

トレッシー トレック インテル

1. 軍事チームは 12 月 24 日から 26 日まで NESARA/GESARA に取り組んでいました。チームはパーティーの開催と資金の放出に取り組んでいた。

2. GESARA のソフトな発表がありました。

3. 私たちが知っているのは、正確な日付ではなく、イベントの時間枠です。

4. 国家間の負債はすべて免除され、きれいに一掃されました。

5. GESARA は世界中のすべての政府間で開始されました。

6. 外貨は借金を返済しません 外貨はあなたを助けます。

7. 社会保障は存在しなくなる。

8. すべての人に届くお金は、60歳以上の場合、最大5000ドルまでの構造化された支払いで提供されます。可能な時期は 2024 年 1 月です。

9. すべてが完了しました。軍は、コモン・ローに従って国家間のすべての合法性が適切に最終決定されるのを世界法廷で待っている。

10. 世界法廷が書類審査を行っている。

11. これ以上何もする必要はありません。

12. 障害のある高齢者には 7,500 ドルが支給されます。

13. 7500ドルを手に入れるのにルールはない

14. 仕事があることを証明した人は誰でも、月額 1200 ドルのユニバーサル ベーシック インカムを受け取ります。

15. 働けない場合でも、UBI に基づいて 1200 ドルを受け取ることができます。

16. GESARA によると、誰もが経済的に豊かになるプログラムが 200 あります。

17. 盗まれたものはすべて1000回以上戻ってくる。

18. 今日はあなたの心を吹き飛ばすほどの豊かさの日です。

19. 軍は一晩中働き、私たち全員に豊かさを与えようとしました。

20. 軍部が責任者であり、トランプ大統領やホワイトハットではない。

21.軍はトランプ大統領と5Dチェスをしている。

22. 軍は計画の最終段階の実行において戦略的かつ細心の注意を払わなければならない。

23. お互いを攻撃するのはやめましょう。 Intel プロバイダーへの攻撃をやめてください。

24. 怒りや焦りを感じると、ネガティブなエネルギーフィールドにとどまることを選択し、自分自身にダメージを与えます。

27. 25日、軍は一晩中ネサラで作業を行った。

28. NESARA 24 日から 26 日にかけて、以下のことが達成されました。GESARA は USN の下で公的に発表し、液体化されました。お金が流れているんです。


29. 欠乏の考え方を取り除きます。豊かさを考え始めましょう。

30. 缶を蹴るな、遅れない。

31. GESARA は Starlink Satellite システムを通じて報道機関を選択すると発表された。

32. GESARA が発表され、これにより合法化されました。

33. NESARA は米国海軍の下では流動的である。お金は液体です

34. 合法性があるため、プロセスが遅い。

35. 缶はありません。私たちは世界裁判所がコモンローに従って書類を検証するのを待っています。

36. 陰謀団が銀行に嘘をつき、銀行家たちは彼らが怒っていることに気づきました。この事態の終わりが近づいているため、銀行員の中には仕事を辞める人もいます。

40. マイケル/ミシェル・オバマは大統領に立候補していません。逮捕された

41. ネガティブなことはすべて嘘です。

42. これは2025年ではなく今起こっています。

43.1月1日、イラクは法定通貨として違法となる。

44. 銀行は RV と GCR の準備を進めています。

45. たくさんのことが起こっている、そして起こった


46. トランプ大統領は一晩で戻ってくる

47. すべてが差し迫っている

48. 世界中で発表後 12 時間以内にすべてが変わります。 (フィル・G)



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

t.me/mhc70
☆☆☆☆☆☆

➠🛑初めてインテルの情報が同じでした!


この情報はとても良いです

一部抜粋してご紹介します〜

まず、ウルヴァリンさん、ブルースさん、フィルさん、アリエルさん、スカイさん、ダラスさん、そして動画を投稿した人たちにも同じ情報が届きました。

この情報は次のとおりです。

A. 1 月 1 日、各国は通貨をリセットします。 (すべての国ではありませんが、通貨がリセットされると噂されている一部の国では。)


B. 1 月 2 日: Tier 4B は電子メール通知を受け取り、Tier 1、2、および 3 の資金の清算が開始されます。


C. 1 月 5 日 Medbed が一般公開され、予約が可能になります。 (過去 5 日間に情報を受け取ったのは Skye だけです)。



その他の関連情報:

D. 新しい米国財務省短期証券(金裏付け通貨)は、1 月 1 日から ATM で利用できるようになります。


E. 6 人の米国財務省職員がすべての償還センターに常駐します。米国財務保安官はシークレットサービスの傘下にあります。

マーシャルとは何ですか?保安局は連邦司法機関の警備を提供し、証人警備プログラムを管理しています。犯罪者から押収または押収した資産を管理および売却します。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
なぜ、こんなにも大切な情報が日本人には、来ないのだろう。

その悲しみと怒りを愛に少しでも変え始まった私のnoteでした。

一年間、何とも言えない苦しみの中でただ一人だと思って過ごしてあおましたが…日々の呟きから氣ついたら1万人以上の方と繋がりました。

そんな私が今強く伝えたい思い

「あなたは、1人じゃないよ」
「繋がりを諦めないでね」

です。

私達は、ちゃんと繋がっています。
物理的には、繋がりは見えなくても

あなたが、心を開いてくれた時その繋がりは、動き出し繋がりが見えてきます。

これからの日本人に大切な氣持ちは、

『繋がり』です。

これを意識できているか全く考えないで生きているかでは、

見えてくるものも感じる幸せも全く違うものになるでしょう。

昔の日本人は、とても上手く言ったものです。

「お天道様は見ているよ」

この言葉は、今後も日本人に話し言い伝えて行くべき素晴らしい言葉ですね。

あなたの努力は、必ず実を結び花開く時が来ます。


水琴窟より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?