見出し画像

GCR による共和国の復元: 2023 年 3 月 13 日現在の更新

 3 月 10 日金曜日の時点で、銀行システムは QFSの新しい Unified Payment Interface (UPI) を FX スワップに使用できるようになりました。

【 3月11 日土曜日の出来事 】

★11日土曜日 遅くに トランプ フォース ワンがDCで目撃された✈️

★イングランド銀行は #Ripple#XRPL からの金融支払いに QFSを使用すると発表しました。

現在の金融システムが崩壊し、銀行が崩壊すると、世界中の人々が量子金融システムの新しいユニバーサル デジタル通貨を使用して物を売買するようになります。

ビットコインのようなデジタル通貨は他にもありますが、最高のデジタル通貨は、銀や金などの貴金属に裏打ちされた xlm と xrp だと言われています。

現時点では、Crypto Wallet で xlm と xrp を購入できます。 銀行が崩壊し、QFS がリリースされた後、xlm と xrp の価値はそれぞれ最大 12,000 ドルまで増加します。  

[ xlmとxrp を購入するには ]
App Store または Play Store にアクセスし、Trust Wallet をインストールしてアカウントを作成します。

@katisthesea3 https://anonup.com/Alexa は金融の切り替えを確認します。

QFSが追跡するための個別に追跡可能な独自の埋め込みバーコードを備えた新しい銀と金のコインで、法定米ドルからレインボーUSN通貨に移行します。

ジュディからのメモ:

先週以来、主要銀行のシリコン バレー バンク、ファースト リパブリック バンク、シグネチャー バンクはすべて破綻し、バンク オブ アメリカは米国の債務不履行に備えており、KBC バンク オブ アイルランドは閉鎖され、米国の地方の小さな銀行は閉鎖される予定です。
他の主要銀行の株式は、米国財務省の保有株式の売却の報告を受けて下落しました。
普通の銀行預金者は、事態がさら​​に悪化する前に、お金を引き出して逃げるべきかどうか疑問に思っていました。

🇮🇶レスキューに量子金融システムを導入!!!  「イラクのディナールは国際的です」…中東出身のナダルによると.


世界通貨換算:

太陽。  3 月 12 日の RV アップデート。
Twitter 経由の Okie
すべてのシステムがグリーンであるという情報源から情報を得ました。

日曜日は銀行が休みです。
これ以上の障害や遅延はありません。 銀行が価格を公表するのを待っています。
予定通りです。
座ってリラックスしてください。
汗も恐れもありません。
すべて安全です。

中東の Nadar によると、3 月 11日以降、イラクのディナールは国際的になり、世界中のどこでも QFS で支払うことができます。

https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=I57hRAL-F08

3 月 9 日木曜日 ブルース:
「これは 3 つ以上の異なる情報源から聞いています - 金曜日、土曜日、日曜日、または月曜日の 3 ~ 4 日で [通知] を受け取ると言う人もいます。 . . . . . . . . . . . . 他の 2 つの情報源は、週末にこれを受け取ると具体的に述べていました.来週の初めまで続くかどうかはわかりません.来ることはわかっています.近い…土曜日か日曜日に向けて、かなり良い状態にあると思います。

閉鎖される地方銀行: https://www.youtube.com/watch?v=WotIbaWddJc

🦁🎤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?