はじめに。

はじめましてのひとも
そうじゃないひとも
こんにちは


ハリィさんとスイカくらぶ

っていうエレクトロ系のユニットで
うたとギターと作詞と作曲とかいろいろやってます。さいとうりなです。
最近はトラックメイクとDJにも手を出し始めました。


長年ほかのところでブログをやってたのだけど
音楽活動も生活も考え方もいろんなことが変わってきたし
IDとパスワードも忘却の彼方へと去りゆきログイン不可となりましたし←
仕切り直したいなと。


そんなわけで、noteをはじめることにしました。


自己紹介どぞ


まず
ハリらぶはこんなんかんじのユニットです。

相棒はくま(♂)、ドラム担当。
(くまっていう名前ね。)

2017年の夏からライブ活動をはじめて
2018年の12月に初ワンマンをやりました。
無所属なので、ほとんどのことは私が切り盛りしていて
あれしたい!これしたい!を
ここ1.2年で運よく仲間になってくれた腕利きの仲間たちが
一緒に形にしてくれています。
本当にありがたいのです。
2019年は次のステップに進むために
どんどん外に向けてアクションを起こしていこうと企んでます。
noteも其の一環。


あと、アコースティックギターの弾き語りでソロワークもしています。
あとというかこっちの活動のほうが断然長いんだけど、
いま世に出したいのはハリィさんとスイカくらぶ。
お仕事として、楽曲提供とかの音楽に携わること、声に携わること(例えばナレーションとか)、そういった自分にできることをなんでもやっていきたいのがソロワークのほうです。


ギターのサポートしてほしいですとか、弾き語り始めたばっかりで相談したいことがあります!とかいうのも承りますので
そういうひとがいたらハリらぶのHPからご連絡くださいませ。
(真剣に活動したい人・してる人限定。内容によってはギャラいただきますので相談はその時に)
note内にて音とか動画とかつけてお伝えできることもあると思うので、お気軽にどうぞ。質問はコメントでもいいよ。 


ちなみに現在、twitterInstagramもやっているので
日記的なことはそっちに書いて、こちらはコラム的な感じにしようかなとおもってます。
ずっとどうやって書こうか迷ってたこともあったりするのでテーマにこだわらず書いていく予定です。(音楽活動に関して何を考えてわたしは今こういう風に動いてますの。っていうのももちろんここに書くのでりなちゃんの脳内をじっくり知りたいよってひとはチェックしてね。)


ちょっと長くなりましたが
そんな感じです。

更新頻度どうなるか不明だけど
(この記事書くのに3日とかかってるし。白目)
継続は力なりってことで
のんびりやってみます。


あ、記事の最後(かな?)にサポートっていうのがあると思うんだけど
それはネット上の投げ銭みたいな感じに思ってもらえたらよいと思います。
フリーで公開してるので、読んでもらったりフォローとかいいねしてもらったりするだけで十分うれしいけど、投げ銭してもらえたらそれはもうとてもとても有難くわたしとくまの餌代に充てさせていただきます。


では。


お付き合いよろしう。





この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?