見出し画像

いぬころ アンジュ 13年


ボーダーコリーのアンジュが亡くなりました。





昔、実家でゲームしてたら突然家族が連れ帰ってきた子犬。



頭がよい子でした。



アイドルみたいなかわいいこ、わたしが1番かわいいでしょ!って頭撫でてもらうのがだいすき。





当時「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」をゲームプレイしていて、アンジュとカーフェイイベントの攻略中だったんですよね。


それでアンジュって名前にしました。



アンジュさんみたいに幸せになるように。




心臓があまりよくなかったんですけど、さいごまでよくがんばってくれました。



体が弱くなっても、弱々しいところはなるべく見せなかったね。


お散歩中歩けなくなっても、立ち止まってニコニコしてたね。


えらいねえ。アンジュには敵わないや。






アンジュにはほんとにたくさん助けてもらいました。

アンジュは黙ってそばにいてくれて、それだけで救われたなあ。




実家を出てからは頻繁に帰れなかったので、ビデオ通話で話したり。


日に日に増えていく白髪もかわいかった。




アンジュありがとう。


あと何十年かしてわたしも召されたら、もしくは来世でまた一緒にお散歩しようね。



カメラ嫌いだからニコニコ写真撮るの大変!笑
鼻の黒ポチ模様がトレードマーク犬
女の子なのに大柄なの
わたしと一緒だね
妹分のクレはアンジュだいすき
力もクレのが強いのに負けじと遊んでたねえ
ポパイTシャツかわいいねい
おもちゃだいすき
ひとり占めしちゃうもんね
おばあちゃんになってもバブ顔👶🏻
かわいいねって言われるとすぐ反応するよね
かわいいってわかってるもんね
ひまわり畑よく一緒いったねえ
アンジュの方がカメラちゃんとわかってたね
いっぱいありがと
いっぱいだいすき








アンジュがいなかったら今の自分はいないや。



また会う日まで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?