明日からプチ減量します

皆さんおばんです、毎日更新61日目を迎えましたsuikaです!

実は今までコンテストに出る人のようなきっちりとした減量を

したことがなかったので、この機会にやってみることに。

今日自分のBMRやTDEEなどを全て調べ、何kcal食べれるのかということと

PFCをどのような割合で取るかなども調べました。

目標は30日で脂肪を3キロ落とすと設定。

お恥ずかしながら今まで脂肪1kgのカロリーを知らなかったのですが

今日調べて、7000kcalだということがわかりました。

3Kg落としたいので21,000kcalも落とす必要があります😂

今までこうやって調べたことがなかったので新鮮な情報ばかりで

ワクワクしました。

しっかり測った減量は今回が初めてなので楽しみの反面

ストレスが溜まりそうで不安です笑

30日後に感想と工夫した点、辛かったことなどをかきますので

お楽しみに☺️


本日も短くてすいません😧

それではみなさんまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?