ロンメル死について知っていますか?

みなさんおばんです、毎日更新49日目を迎えましたsuikaです!

早速ですが、『ロンメル死』についてみなさんは知っているでしょうか??

元々はナチスのロンメル将軍の死からきているものです。

この方はとても人望があったそうです。

スーパー簡略すると、ヒトラー暗殺の疑いをかけられて

処刑になるところだったのですが、あまりにも人望を集めている彼を

処刑にできない、ということから彼に自殺を命令し、実行させたとのこと。

このことから、ロンメル死とは名誉のの意味を持つことになりました。


これが現代で話題になっているのはご存知でしょうか?

今コロナウイルスが世間を賑わせている裏で悪党の大量逮捕が始まっているそうです。

なんでも、ツイターのヘッダーが空白になった大物の人たちは怪しい人だそうで

よくテレビに映る方もたくさんいます。

画像1

個人的にはそれが本当かはあまり信じきれませんが。

小話をすると、元々このコロナウイルスは作られたもので

ディープステート(以下DS)の方々が世を撹乱するために開発し

パンデミックにして世間が混乱した頃に本当の目的である

人工削減やマイクロチップを埋め込む作業を裏でやるつもり(あくまで仮説)

だったらしいです。が、善人?対DS?の方々(Qアノンと呼ばれている)

がこれを逆手にとって大量逮捕に動き出しているわけです。

なんだか情報量が多くて何いってるかわかりませんよね🙄

Stay Homeしすぎてこんなんばっか調べています笑

でも日のないところに煙は立ちませんよね。

もしこの大量逮捕が本当なら、海外の大物たちがバンバン逮捕された後

日本の著名人も逮捕されるのでしょうか。


ロンメル死の話について戻りますが

この権力者たちが名誉を残してもらう代わりに自殺する。

でも当然自殺なんて報道されませんよね。

勘のいい方ならお分かりかもしれませんが多分この状況下ならば

『コロナ感染により死亡』とかなるでしょう。

一概には言えませんがね😅


こんな話ばかり面白がって調べていますが気持ち的にだんだん暗くなってくるので

楽しい話題を今から探そうと思います😂


本日はここまで!

それではみなさんまた明日!!

今日も最高だった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?