新たな挑戦〜Youtube始動〜

皆さんおばんです、毎日更新65日目を迎えましたsuikaです!

実はずっと悩んでいたことを行動にする決意を1週間前ほどにしまして。。。

それがYoutubeを始めるということでした😬

正直みなさんに有益な情報を発信していく、というのはまだ難しいです。

経験値も何もかもまだまだ未熟なので🙄

ですが生活を動画という形に残すことならいますぐにでもできると考え

この行動に至りました!

初投稿はVlogにしようと思い、早速本日撮影をしてきました。

率直な感想ですが、Youtuberさんってとっても大変なことをされているんですね

慣れていないということもありますが、カメラを常に持ち歩いて

考えながらカメラを回すという単純な作業でさえ難しいなと。。。

普通のお出かけより数倍疲れました笑

私だけではなく、相方と一緒にチャンネルを作ったので労力は2分の1に

なるのが唯一の救いです。

明日初投稿の動画を編集してアップするので応援していただけたら幸いです。

では明日編集頑張ります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?