Youtube投稿用の動画編集1からやったら十五時間くらいかかった話

皆さんおばんです、毎日更新67日目を迎えましたsuikaです!

本日Youtubeに初動画を投稿しました!

タイトルに書いた通り15時間近く編集に時間を割き

やっとの思い出1作品が完成。

是非みてやってください笑

撮影、編集を通して感じたことは想像してたよりも数倍労力を使うということ。

当初は毎日更新なども考えていましたがなかなか難しそうです😅

今回動画を作るにあたって様々なYoutuberさんを参考にさせていただきました。

とくにHow to系を出している方々のYoutubeには本当に助けられました。

と同時に、これだけわかりやすく動画を作成できるのはすごいと

感じた次第です。

音楽や効果音もどこから取り入れるか調べ、最終的に

『Artlist』さんから音楽を取り寄せ、効果音は

交換ラボさんから取り寄せました。

詳しくは明日記事にしてまとめます!

最近長い記事を書いていないので明日こそは

長くて有益な記事を書きますね☺️

それではみなさんまた明日!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?