見出し画像

湧いてきた感情は我慢せずに

大舞台や人前に立つ時にすごく緊張してきて
緊張してない、緊張してない、と思えば思うほど緊張してしまった…という経験はありませんか?

湧いてきた感情は抑え込めば込むほど
押し込めば込むほど活性化するというか、大きくなっちゃうんです。

本来感じている感情を抑え込んだままに
しているとすごく胸が苦しいと思います。

悲しみや恥ずかしさを押し込めて
頑張っている時、

まるでサイドブレーキをひいたまま
高速道路を走っているようなものです。


湧いてきた感情は我慢しないほうがいい。

そんなお話しをしていますので
是非YouTubeチャンネルへきて
動画をご覧ください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?