見出し画像

高みを目指して

あの時よりはまだマシ。

あの時よりは…。

転職をするときは下を見てはいけない、と何かのドラマで言っていた気がする。今まさに私は過去を振り返って下を見ていた。


これならできるかな?これならしたことある。

雨と体調不良でどんどんネガティブになる。


昨日より今日がいい日になればいい。

今日より明日がいい日になりますように。

「今日はあなた次第でしょう?」

好きなBAN’SENCOUNTERの歌詞。

そう、今日は私次第だ。

勿論明日も来年も私次第だ。


頑張ろう。となぜかドライブの途中夜の街を見ながら思ったのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?