見出し画像

21/4/14 「感動なんてチンケなもんじゃなく、 感覚が激する『感激』が大事なんや!」(前田日明) 松村邦洋、吉田豪とトークショー。

悪童日記 2021年4月14日(水曜日)

7時起床。

昨日の日記を書く。
タイトルは、
松村邦洋くんと『スタンド・バイ・ミー』

今日の名言──。

感動なんてチンケなもんじゃなく、
感覚が激する「感激」が大事なんや!

           (前田日明)

前田日明とライブで出会う前日。
言霊があることを確信する。

7時、食卓へ。
ママが作ったお弁当。
子どもたちの好き嫌いに応じて、
3種類作っているのが、毎日、凄いことだ。

画像2

4月14日-2

10時、ウンコチンコのチンコ改め、
アニマル浜栗来宅。
オジ散歩。

雨の中を決行。

アニマル浜栗司会の番組
「アニマル浜栗御門の変」を
Clubhouse に開けて進行。

アド街ック天国チェック。
NIKEの古着とみうらじゅんの雨傘。

画像3

高円寺から阿佐谷へ往復。
明日の決戦の舞台。阿佐谷ロフトへ。

画像6

タッグチームのごとく。

画像5

最後にランチを一緒に。
豚骨ラーメンを衝動的に食べたくなる。
ラーメンストリートの「わ蔵」へ。

画像4

12時30分、散歩会解散。1万2千歩。

ひたすらに明日の進行の台本。打ち出し、指示などなど。

次回、次次回のサムネ、ポスターイメージの指示。

次回。

画像7

次次回。

画像8

とのイメージを伝える。

前田日明の関連本を読み込む。
福田和也は嫌いだが、この本は大好きだ。

画像9

『紙の前田日明』からは、
どれほど影響を受けたのだろうか。
書き込みだらけだ。

画像21

今、手に入らないから、
文庫で良いから再発してもらいたい。

資料箱のなかから、
大量の切り抜き&写真も発掘。

画像10

画像11

記事の写真や写真の日時も指定していく。

画像12

17時半、運転手のジョニー小野、
ガラパゴス・かいま、ドルフィン・ミキが来宅。

BMWで新宿ロフトプラスワンへ向かう。

途中、原田専門家の明日のイベントの
OPのVTR完成の報。
その出来の良さに士気があがる。
これだけも、前田日明とターザン山本と
一緒の空間で味わいに見に来いや!!!

画像13

無観客の配信イベント。

画像14

松村邦洋くんが一番乗り、その後、ボクら一行、
豪ちゃんが時間ギリギリに入ってくる。

豪ちゃんと一緒のトークショーは何時ぶりだろうか。

打ち合わせもなく、その後、2時間半のトーク。

スクリーンショット 2021-04-15 1.41.29

中身は、松村邦洋のモノマネショーだが、
そこには、
ボクと松村くんの出会いから30年以上の友情がある。
それは感動ではなく、長い歳月を経た、
濃いコクがあり、感情が激するものがあった。

何度も笑い死にしそうで涙が出た。

帰途、ネットの反響は、大大好評だった。

帰宅後、YouTube配信。アサヤン前夜祭。
最初は疲れていたが、
エル上田、原田専門家が入ってきてから、
酔いも回って饒舌に。

スクリーンショット 2021-04-15 0.06.13

YouTube配信後も、若い二人とファッションショー。

チンコを見せ合ったり、マスクをかぶったり……。

画像17

画像18

予想通りに100円SHOPの謎の青玉は受ける。

画像19

結局、朝1時過ぎまで、明日は決戦のはずだが……
当日、チケットの残り2枚。
お土産ありなので、是非!!

アサヤン3-6

そのまま死んだように前のめりに就寝。


サポートありがとうございます。 執筆活動の糧にして頑張ります!