見出し画像

21/9/14 散歩プールマッサージのルーティン。新しい地図のワルイコあつまれ。原田曜平YouTubeでヨイコあつまれ。

博士の悪童日記 2021年9月14日 火曜日

4時半目覚めるが2度寝。
5時半、再起床。
「よしやるべきことはたくさんあるぞ!」
と口にする。
さぁ頑張ろうぜ!!

昨日の日記を書く。

連載原稿を進めておく。
◯日記のすすめ。
◯『藝人春秋FINDER』

アサヤンVOL・22の
園子温ゲスト回台本書き。

別件。
自分でYouTubeを好きな時にできるよう、
管理、運営できるようにならねば。
と、自分に言い聞かす。

モーニング。

画像1

10時、オジ散歩。
アド街ック天国。

画像3

山形料理の名店「まら」へ。
朝は、モーニングサロンをやっているとのこと。

画像6



元マネージャーで消しゴム版画家の
とみこはんに久々に電話。

新作『藝人春秋Diary』で使う、
サイン用のハンコのお願いする。
周囲を含めて元気そうで何より。

TOAスポーツジムへ。
筋トレ。
アントニオ小猪木と遭遇。
水泳。神田伯山のラジオ聴きながら。

筋トレ、久々なので疲労困憊。

画像6

お昼、久々に「天や」へ。
まったくCP高くて素晴らしい!!

画像2

陽ので接骨院 阿佐谷本院へ。
しっかりとマッサージを受ける。

画像7

画像5

昨日放送になった
『ワルイコあつまれ』をSPIDERで。
新しい地図は、予告なしでここに来たか、
っと驚いた。
内容も確かに大人が見ても面白い。

デジタル庁長官の関口さんとライン交換。
先日の収録での、
低体温症は本当に心配になった。

23時、原田曜平さんのYouTube。

事前に様式がよくわからないまま、
入場に戸惑う。

『水道橋博士と学生で語る
次世代お笑い論』
と題した
原田さんの教え子、
4人の悩み相談。

2時間もノンストップで続く。
「ヨイコあつまれ!」で。
皆、素直な若者。

途中で、チャットもあり、
公開であることに気づき、
ちょっと恥ずかしかった。

全員、飲みながらなので、
真面目な説教になってしまっているのでは?

画像8

ボクのYouTubeにも残る設定なので、
若者にこそ見て欲しい。


サポートありがとうございます。 執筆活動の糧にして頑張ります!