98)

2021年3月29日

何だか今日は眠れない。
最近は仕事の疲れもあって横になれば直ぐに眠りに就いている事が多かったんだけどなぁ…。

もう4時半。

10時頃には目を覚まして入園式用の白スーツを買いに行かなければならないのに。


はぁ…。



卒業する迄の間、ずっと友達関係に頭を悩ませていて、今ある"友情"が本物か否か正しいのか否か考えて考えて考えまくった結果、私は「本物じゃ無いかも知れない」「正しく無いのかも知れない」と思い込み最後の最後に少し避けてしまい大好きな友達と少し距離が出来てしまっていたように感じる。(向こう側がどう思っていたかは分からないけれど)

でも、離れた今、本当に大好きだったし、正しい友情だったんだな…って実感。

そもそも"正しい友情"って何だよ、って感じなんだけどね。

私の中での"正しい/正しくない"の二種類のカテゴリの内当時は後者にカテゴライズされていたんだろうな。(知らんけど)

お別れの日、KzとKwは態々飛行場までお見送りに来てくれて、プレゼントと手紙まで贈ってくれた。

私の為に。

なのに私は…と思うと、後悔ばかりが募るな。

最終日の前の日には一日中遊んだけど。

それでも、もっと思い出を作っておけば良かったなと思う。

惜しい事をしてしまった。

ずっとそう悔いていたけれど、Kzが5月にコロナの様子を見ながらではあるが、行けそうならば私の地元に来てくれるそう。

嬉しいなぁ…。

夏は絶対に私が行く…!

一人暮らし用の資金を貯めなければならないから、もしかしたら秋頃になる可能性はあるけど。

早く会いたいな。



何て事を考えながらボーッとしていたら眠れず、気が付いたら4時半を回っていた。

朝方の働いていない頭を無理矢理働かせて書いた文章だから、読み返してからまた恥をかくんだろうな。

まあ良いか。

後少しだけYouTubeを見て、塗り絵をしたら寝ます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?