🛏️

何だか今日は眠れない。
最近は仕事の疲れもあって横になれば直ぐに眠りに就いている事が多かったんだけどなぁ…。

もう4時半。10時頃には目を覚まして入園式用の白スーツを買いに行かなければならないのに。


卒業する迄の間ずっと友達関係に頭を悩ませていて。今ある友情が本物なのか、正しいのか否か。考えて考えて考えまくった結果私は「本物じゃ無いのかも知れない」「正しく無いのかも知れない」と思い込み、最後の最後に少し避けてしまい大好きな友達と少し距離が出来てしまっていたように感じる。

そもそも"正しい友情"って何だよ
って感じなんだけどね。

お別れの日🌳と🍊はわざわざ飛行場までお見送りに来てくれて、プレゼントと手紙まで贈ってくれた。

私の為に。
なのに私は…と思うと、後悔ばかりが募るな。

最終日の前の日には一日中遊んだけど。それでも、もっと思い出を作っておけば良かったなと思う。

惜しい事をしてしまった。


何て事を考えながらボーッとしていたら眠れず
気が付いたら4時半を回っていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?