見出し画像

先生、寝れないっす

羨ましいな〜

noteを書いて、数十人に伝わってるバンドマン羨ましいな〜

生きたくないよ〜、先が長いから

でも地震では死にたくないし、自死はできない

先生、寝れないんっすよね
何かが不安で怖くて寝れないんっすよ

睡眠薬に頼りたいけどあの人の遺書には、飲んでほしくないって何度も綴られていたから

苦しい〜、アホらしい

小さな窓から見た景色には、珍しいくらい綺麗に光ってる星がいっぱいこっち見てたな〜

そっちから見た景色どんな感じっすか〜?(笑)

昨日、僕が生きてるか確認したくて、ピアスを五個開け直した

生きてるみたいっすね。

もう 26:29 🕒でした

先がとにかく長い
長いって〜、くたばれ〜!!

敬具

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?