見出し画像

ころしてくれー^^ 

おはこんばんちわ、社会のごみです。 
最近はとてつもなく虚無です。生きている意味など全くないと感じて、なんかずっとしんどくてつらい。
こう見えても心療内科に約10か月も通って薬も飲んで治療しているんですよ。それで、最近はもう減薬して通院終わりだねーって時期なのに。なんでこんなことになっているのか全然分からない。なんかこんなこと書いてたら頭痛くなってきたし。
でもくそ虚無ごみ生活の中でも、音楽とか読書とか写真は相変わらずすきでさ、ほんとよくわからん。はよころしてくれ。
まずいほんとに狂いそうだ。というかとっくに狂ってるか。
ちなみにこんな状態でもちゃんと三大欲求は湧いてくるんですよ。きっしょいですよね。しにますね。
抱きしめられたい。しんどい。あーもう本当に何をどうしたらいいのか。しぬのかいきるのかはっきりしないと。
ていうか今年4月から復学する予定なんですよ。やばいですよね。ほんとしんだほうがいいと思ってます。まぁでも幸いなことにあんまり不安は感じないというか、まあ大丈夫かなって気持ちではあるんで。(大丈夫じゃない)
そういえば、昨日キングスマンを見ました。面白かった。なんていうかこの作品にしか出せない面白さがあるなって思いました(浅い感想)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?