見出し画像

左右反転無し自撮り、キモ過ぎて発狂。それからの記憶が無い。

此度の自撮り、誠に醜悪であった。お主の望み通り死を与えよう。

「ナルシストがよ、気持ちわりい」と思われるだろうけど、俺は割と自分の顔はいい方だと思ってたんすよ。まあ中の中、中の上くらいはあるやろ、とね。

でも普段見てる自分の顔って鏡をとおして見てる訳で、左右反転してるんですよ。だからまあ、本当の顔じゃないというか偽物の顔を見てるってことなんですよね。

やばい、文章書くの面倒になってきた。端的に書くと、タイトル通りスマホで左右反転(ミラーリング)をオフにして自分の顔を見たら、まじきもかったんです。特に髪型。あれやばい、異常だよほんと。しにたくなるキツさがあった。

ほんとに酷い。「まあそんなやばくないやろ」って思いながらやおらにZOOMの設定でミラーリングをオフにしてさ、画面に映る自分の顔を見たわけよ。「え?、、、は?、、」って心の中で思いました。変。もう変なんだよ全部。現実ってきもいよね。ほんと。


追伸。 顔を削除するにあたり、盛るか削るかで悩んだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?