見出し画像

リストカットシンドローム

今日は朝すっきり目を覚ましました。起きたら母がいなくて寂しい……

学校に行ってレポートをしよう!と思い昨日母と決めた服に着替えます。音楽は「最終列車は25時」です🎶

学校に着いたら、鬱々とした気持ちが湧いてきて、心配して欲しい!と急になってしまい、保険センターに駆け込みました。別に怪我もないし、先生は私に「座って休んでいく?」としか言いません。それしか言うことがないのも分かっています。でも!それに、私のこと誰も助けてくれないんだ…ふーん。となり、不機嫌になり、「もう大丈夫です」と言って保健センターを出て、母に電話しました。母と電話してたら泣けてきて、保健センター前廊下の地面に寝転がってしまいました。起き上がれない。助けて。痛い。助けて。ということで、叫びました。「助けてェーーーーーーーー(クソデカボイス)」保健センターの人が走ってやってきました。そして、支えられながら、使っていない相談室に連行され、ほっとかされました。くそ…これでも私のこと助けてくれないんだ??となり、カッターで手首をスパスパ♫細く沢山切るという新しい切り方も覚えました。母と電話は繋がったままです。母に「やめなさい」と言われ、カッターを壁に投げました。血だけの腕を隣の保健センターに見せにいったらまた、あうあうされました。いい加減慣れろ(←暴論)一応処置してもらって、2.3.4限、授業受けました。

母とずっと電話をしていました。大学に行きたくない~家帰りたい~もう死にたい~とずっとずっと言ってました。別に学校楽しくない訳ではないですヨ!

今日プロジェクトでは、社会に適応してました。(泣)(泣)本当に嬉しかった。自分の意見をしっかり言って、自分の仕事がしっかりあるし、コミュ障でもなくてみんなとわいわい話しました。帰り道嬉しくて泣きそうになりました。
今は喫茶店でレポートしてます!偉い!今日中にやるぞ~🔥この気持ちが続くうちにやってしまわねば!!

今日は面白いこと沢山ありました。大学の男の子の髭触らせてもらったり、Switchのフレンド交換したりしました。ウケる(笑)
手紙も出せました~(←遅すぎる1週間も温めてた)

最近、日記を書くことに使命感を持ってしまっている。楽しく書けない……手紙は楽しく書けるのですが汗 更新頻度落ちますあ~~ごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?