見出し画像

There is hope.There is always hope.

お久しぶりです。雀ちゃんです。19歳になりました。

私の誕生日、2月21日にマンションから飛び降り自殺しようと思い。まあ、警察に捕まって失敗してしまったのですが。また、元気になったら、詳しく書きますね。

今日は、昼過ぎに起きて献血に行きました。2年ぶりの献血です。前回1度失敗してるので、どきどきでした。出来ないかと思ったけど、なんとか出来ました。良かった。
↓↓↓献血事件🩸はこちら


私は絶望のリセットではなく、希望のコンテニューを望みます。

希望は残っているよ。どんな時にもね。

いつも救ってくれるのはエヴァです。新劇場版を見返して、シンジくんが頑張っていて。私も頑張ろうと思いました。私はシンジくんと似てるんです。だから私だって



実家の引き出しに、母の悪口を書いた紙とリスカで止血したティッシュを入れていた。母は私の部屋の引き出しを怖くて開けることが出来ないと言っておきながら、この前実家に帰った時に引き出しを開けると、綺麗に整理されていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?