見出し画像

献血事件🩸

みなさん!!(誰にも見せずに自分だけなんですけどね)お久しぶりです🎶日記を書かなかったということは、元気だった(当社比)ということは重々承知だと思います。ところが!!!またしても日記を書き始めているということは元気が少なくなっているということですね…とほほ 南条あやの日記を読んでいることも関係しているのですが…(おすすめです💖)
昨日はリボトリール2mg(0.5mgを4錠)飲んで昼までぐーすか眠っていました。眠剤に頼るのは久しぶりです。昨日は眠らずにはやっていられなかったのです!
その理由はわたしが覚えていてくれるはずでしょう…
今日はお昼すぎにぱっちりと目が覚めました。何をしよう。なにもしないのはもったいない…!ということで久しぶりの待望の献血にやって来ました!!リスカするぐらいなら献血してやるぞ!という私の粋な心意気です♫
バスに揺られながら本をずっと読んでいました。着きました!!白い壁に、お菓子、ジュースなんて素敵な環境なんでしょう…うっとりします。本を読みながら、ジュース、お菓子をバカ食い!!昨日の夜からなにも食べてなかったので、染みます…
そして、やっと呼ばれました。50kgあると自信満々で答えたら、疑われ体重計に乗らされました。そしたら!!!!!48kg…200mgに変更です。うぎゃーーーー!やっと初めて400mg出来ると思ったのに…悲しいよぉ~あと、脈が早すぎると言われてしまいました。脈が早すぎると献血出来ないそうです…危なかった…てか!出来るのか!!まだ出来ると決まった訳では無い!!
献血…結果から言うとできませんでした(爆)お姉さんに血管が出て無さすぎるわねということで今回は無しになりました。笑顔でマスコットキーホルダーをもらい、ジュース3杯をバカ飲みし、献血ルームを出た瞬間、大声で泣きました。周りの方から奇異な目を向けられていたと思います汗母と父に電話で「もう無理。京都にいられない」と主旨を道端で号泣しました。そしたら母は「もう帰ってきたら?」と言います。でも私には全てを台無しにして逃げる勇気も覚悟もないのです。後期からの授業普通に楽しみですし…
母と電話してたら落ち着いてきてタクシーで帰りました。2500円サヨウナラ~結局学校も、京都での生活も続けることになりました。いつもの事です。
帰りに星乃珈琲に入りました。今はスパゲティが来るのを待っています。またnoteも再開しようと思います。更新待っていてくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?