見出し画像

immoral

乱心安心パパ 問診ごっこで淫ら
天真爛漫のめんま
安心しないで暴いて僕の 裏の裏の裏
無関心不感症のママ 慢心未完成のまま
変身絶体絶命のらんま
内心ドン引き?触れて僕の 底の底の底

指切りげんまん デートは怠慢
愛憎乱れる遊郭 溺れてゆく深く
散弾銃乱射 キメちゃうガンジャ
育ちがいいからやらないわ
可愛いだけ やだな

夜伽の逢瀬 僕、程遠いモーゼ
期待しよ来世 平行線辿る運命線
回らん呂律 脳轟く秘密
目伏せたら合図 震える愛

最深闇潜るパパ 用心しすぎたほうがいいや
パンティ食べてくれたら愛だ
安心しててね感じて僕の 奥の奥の奥
懇親会で踊るママ 改心しないほうがいいや
盲信 無敵&素敵なラマ
内心贔屓にしててね僕の ここと、ここと、ここ

拙い指 行き交う文
行きたいね海パンデミック到来 人類バイバイ
最終電車 乗り過ごそう今日は
金じゃ買えない愛は
消えてね セックスの亡者

乱心安心パパ 問診ごっこで淫ら
天真爛漫のめんま
安心しないで暴いて僕の 裏の裏の裏
無関心不感症のママ 慢心未完成のまま
変身絶体絶命のらんま
内心ドン引き?触れて僕の底の底の底

最深闇潜るパパ 用心しすぎたほうがいいや
パンティ食べてくれたら愛だ
安心しててね感じて僕の 奥の奥の奥
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?