fobidden honey


禁止された密 君に触れずkiss
分離されるlove てなエモはどうでもいい
上がってく熱 飛び交う罵倒
目伏せたい憎悪 行き場のない敬慕

権威主義の犬 偶像崇拝 is ill
夢みてた 僕らの令和
続くと思った未来 愚かな王はいらない

無垢なサイコに苛まれ災難
無知の知さえ知らず会談
火事起これど奴らにゃ対岸 悠々と座るソファ
眠れど眠れど明日は見えぬ
日々露呈する fucking asshole
「遊べぬ飲めぬ 辛かろうに」
雲の上からお言葉サンキュ

優しかった君の 凍てつく心
大事なお金 リアルな生活
声もあげれんウチ マジ無能のメス
「うちで踊ろう」 まやかしが救い?
それだけじゃ朽ちていくだけ
個になにができる
思考しろ もっと

禁止された密 君に触れずkiss
分離されるlove てなエモはどうでもいい
上がってく熱 飛び交う罵倒
目伏せたい憎悪 行き場のない敬慕

権威主義の犬 偶像崇拝 is ill
夢みてた 僕らの令和
続くと思った未来 愚かな王はいらない
行き場のない敬慕

禁止された密 君に触れずkiss
分離されるlove てなエモはどうでもいい
上がってく熱 飛び交う罵倒
目伏せたい憎悪 行き場のない敬慕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?