見出し画像

mun_na

僕のランチャー 君のゲンガー
あくの はどう 乱れ撃ちかな?
僕のムンナ 君のニューラ
ねむる いばる メロメロ かな?

僕のランチャー 君のゲンガー
あくの はどう 乱れ撃ちかな?
僕はムンナ 君はニューラ
ねむる いばる メロメロ かな?

ヨセミテで夢中だった君、いたね
僅か幾月でアップデート バイバイ
メモリクリーンアップ 僕綺麗にいたいの
a.k.a. インセンス・サイコパス
I m always funでいたいの
love見つけ次第連れ込む heaven
You bring me smile ずっとあげるよ
雨宿りと思った?ジャーン!アリ地獄

ほにほに♡ほらね 歪んでいく 君の pretty faceがいいね
ふにふに♡いつも 噛み合わない l/o/v/e それってドーナッツ?

僕のランチャー 君のゲンガー
あくの はどう 乱れ撃ちかな?
僕のムンナ 君のニューラ
ねむる いばる メロメロ かな?
僕のランチャー 君のゲンガー
あくの はどう 乱れ撃ちかな?
僕はムンナ 君はニューラ
ねむる いばる メロメロ かな?

ぐるぐる 廻る プラネット
メイド探偵 ドッキリdondon
「愛しい」 一言さえ口ごもる…悶々

あとちょっと まだちょっと
触るの 早いかな…?コン、コン、
アパッチ パパラッチ 怖れはしないの
パンナのパンチ

僕のランチャー 君のゲンガー
あくの はどう 乱れ撃ちかな?
僕のムンナ 君のニューラ
ねむる いばる メロメロ かな?

僕のランチャー 君のゲンガー
あくの はどう 乱れ撃ちかな?
僕はムンナ 君はニューラ
ねむる いばる メロメロ かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?