焼き野菜カレー

こんばんは!

またぎりぎりになってしまいました…

今日は、昨日の夜から焼き野菜カレーが食べたくて、家にあるもので作りました!

カレーとサフランライス?は父親が通販で買った物を、トッピングはゆで卵(温泉卵っぽかったっですが)と伸びるスライスチーズとにんにくチップス。

肝心の野菜は、タマネギとにんじんしかなかったので、多めのオリーブオイルで長めに焼いてみました(いためる?)!

見た目はひどかったですが、思ったよりも美味しく出来ました!

焼いた野菜(炒めた野菜?)が、甘くて…たまにはいいなと思いました…!

コロナが落ち着いたら、外の焼き野菜カレー屋さんに行きたいです…


それでは!



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく