見出し画像

また君に会うために

1.
また君に会うために 今は会わずにいよう
大好きな君を失いたくない
だから、ひとりでいよう

誰もいない部屋で君を思う
青い空が好きな人

手の中のスマホを開けば いつだって会える
触れらぬ指が切ない

でももう少ししたら きっと朝が来て
君と会えるんだ ふたり そしたらまたキスをしよう

2.
また君に会うために 今は離れていよう
大切な君を悲しませたくない
だから、ここにいよう

ひとりぼっちの部屋で空を見てる
君の笑顔思い出す

小さな画面の中で 微笑み返す人
なぞった指が冷たい

見えないものに抗う そう朝が来るまで
君と戦うんだ ふたり そしたらまたキスをしよう

写真や記事を楽しんでいただけたら嬉しいです。記事や写真を気に入っていただけたら、スキ(左下の♥)を押していただけると励みになります。