見出し画像

自分のこれから


おはようございます!中村 彗流(スイル)と言います。

今日は、僕のこれからについてアウトプットしようかなと思います


今、リバ邸渋谷というシェアハウスに住んでいて日々学習や、リバ邸渋谷を運営しているはやきさんのもとでインターンという形で勉強させてもらっています。学んでいることは、webマーケ周り・集客などを学ばせてもらってます。ネットで学ぶことはできるけど経験をしていかないと場での経験が積めないのでとりあえずコミット。

自己投資としては、大きく分けて

・プログラミング
   『 python・Linuxなどなど』

・ sns運用
   『個人アカウントのコンテンツ作成・フォロワーを増やす』

・ビジネスプロデュース・(リサーチ)
   『スタートアップ・ユニコーン企業の・成功要因の分析・財務状況・マーケ分析などのリサーチ』

などですね、、

これが、結構楽しくてですね、

僕は先進的なテクノロジーへの興味がすごくてですね、短期的な利益につながらないとしてもやめられない、、プログラミングでも何でも、根底的な概念や、仕組みまで突き詰めるのが好きなのでおそらく趣味ですね。まぁ自己投資にしてます、、

sns運用は、リバ邸に一緒に入居している友達がsns運用を今までやってきていて、企業のsns集客だったりマーケティングの部分に対する知識が厚かったので勉強させてもらってます。いろんな見方考えかたができて楽しいです。

今日はここまで!!

めんどくさくなりました!w









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?